Sep 6, 2016

焼き菓子とランチ。


高知の続き。


ギャラリーM2で整理券を取ってからおかしなライオンへ。
6月にオープンしたばかりの、
ここ?みたいな住宅街にある焼き菓子屋さん。

オープン少し過ぎたくらいに着いたけど並んでました!
マフィンとスコーン、クッキーを購入。




ギャラリーM2で井山さんの器を買ったのち、
ランチはすぐ近くにあるKruh(クルフ)さんへ。


辛いのが苦手な人でも食べられると聞いたので
バターチキンカレーのランチプレートにしました。


奥にチラリちと写っている旦那さんの方には辛味を調節できる
パウダーをつけてくれています。

うん!本当にマイルドで美味しい!
最近、優しいお味のカレーなら少しずつ
食べられるようになってきました。笑



少しだけど、キッズスペースもあって子連れにも
とってもありがたいカフェ。
(トイレにはオムツ台もありました ^^)





△ おかしなライオン △

高知県高知市中水道5-19
OPEN 10:00-18:00
(売り切れ次第終了)
CLOSE 日・月・祝



△ ツドウ ツナガル 街のカフェ Kruh △

高知県高知市はりまや町2-11-7
088-882-3379
OPEN 11:00-16:00
営業日 月~金 第1・3土曜日

秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...