Sep 7, 2016

トラネコボンボン


ランチの後はこれまた高知へ来たお目当て
テーブルギャラリーで開催されていた
CHECK&STRIPEとトラネコボンボンの企画展へ。

お裁縫などは全く!全く!しませんが
ネコたちが刺繍された布がかわいくて、かわいくて
思わずカットクロスを購入。

ど、どうする、わたし!笑



そしてCAFE DE TORANEKOで
フルーツサイダー(・・だったはず)をオーダー。


スイカにメロン、シャインマスカットなど
フルーツがたくさん入っていて見た目かわいい!

味は・・・・酸っぱい!!!!爆

しかも、わたしフルーツ苦手・・・・
氷で味が薄まったくらいでグビグビ飲めました。←

 






毎回思うこと。

なんで、洒落たドリンクって、味がこう・・・
なんとも言えないのが多いのだろう。



下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...