Sep 8, 2016

高知ぶらり。


KIKONI SISKO寄って、お店の方と談笑し
(高校の時の先輩はいくつになっても美しいのです!)
ALICE PARK の財布が気になりつつ・・


時間がないのでバタバタとboisへ移動。


最後はKIKONI SISKOで教えてもらったナンバーへ。


美容室兼、アンティークなお洋服なども取扱されているお店。
外から中の様子が伺えないのでそれはそれは
とてもとても入りにくいお店でした(笑)

しかも店内はお洒落な雰囲気の中に緊張感があり
息を殺して、存在感を消して、見て回りました。←

私がビビリすぎなのかもだけど。笑



この日は夕方から旦那さんの予定があったので
17時には松山戻らないといけなくて本当に弾丸。

ドタバタ私の目的に連れまわして息子が楽しいこと
どこにもなくて申し訳なかったなあ、、、




下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...