Sep 14, 2016

レッドウィングパーク


きらら館のあとはレッドウィングパークへ。
まだまだ残暑厳しい9月の午後。

暑い・・・・・・・。涙



子供の頃、大好きだったこの遊具。
しゃーーーっていくやつ。
(正式な名前は何て言うんだろう?)


大人になっても楽しい!
でも自分の体重を支えないといけないので
手がすぐに限界を迎えます。←




息子より楽しそうな無邪気なおっさん。笑



全力で遊んでたくさん汗をかいたので
最後は亀ヶ池温泉へ寄っておしまい。


地元のおじいちゃん・おばあちゃんしかいなくて
ここぞとばかりに塩サウナでボディに
塩をごんごん塗りこんできました!!!

いや~本当にゆっくりできて満足、満足。



mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...