Sep 9, 2016

○○の秋


この前、おかしなライオンで買ったマフィン。


どれも美味しかったけど個人的には
黒豆とクリームチーズのマフィンが一番だったな。
(見切れている左端のやつです。笑)

そして、井山さんの器。質感もとっても好きです。




毎月、楽しみがないとやってらんない私なのですが
今月は連休もあり、お友達との約束もあり
あと一応天気が良かったら今年もゆるりと
ハズミズムにも行ってみようかなーと思っていて。

ハズミズム、マルシェの方は料金かからないの
今年も本当に分かりにくいと思う。

なぜ改善されていない!意見なかったのかな?
っと、辛口コメント。(なにさま!!!)
ま、関係者じゃないので良いのだけれど(笑)
せっかくのイベントもったいないなーと思いました。

/// ハズミズム ///




10月も息子の運動会だったり、家族旅行だったり、
友達との約束や七五三の写真などなど
予定がとにかく盛りだくさん!!

今年もわたしはお出かけの秋です。笑


そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...