Oct 1, 2016

enowa


載せ忘れていたenowa。

先週、サンドウィッチマンのライブ前に
旦那さんとふたりでランチで伺いました♪


ハンバーグ美味しかったなあ。
日替わりのランチ850円。

どっかの高いくせに量が少ないカフェとは大違い。←

あんまりここで小言は言いたくないけれど。
西条の某カフェの方、きっと私のこのブログを
読まれたんでしょうね。

インスタの@furolog_の方に残してくれていた
コメントをわざわざ削除しに来てくれていました。

せっかく素敵なお店なのだから、なんだか
勿体無いなーときちんと文章まとめて書いたつもりだったけど
ただの批判としか受け止めてもらえなかったようです。 ^^;

またまた、ざんねん、、、。

ま、私のこのblogなんて大した影響力ないんだけど。笑











さて、お買物マラソンの買うものリストのめもめも。



今年も新米に合わせて必須。
私はいつも無着色レギュラー。笑


リピートのTHREEのクレンジング。


すぐ噛むからものすごい速さで
ダメになります・・・涙



秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...