Oct 11, 2016

ただいま。


土日で、山口へ遊びに行ってきました。


たくさん食べて、たくさん見て、たくさん遊んで
とっても充実した旅行になりました◎

とても満たされたけど、全く疲れが取れません。笑




またいつも通りのんびり旅行のことは書くとして
まずは今夜のオーストラリア戦。←

W杯、本戦出場に大きく関わる試合。
本当に絶対に負けられない戦いなので、
どうにか勝ち点をあげて欲しい!

前回のイラク戦、うるさすぎる私を見かねて
旦那さんは窓を全部閉めました、、
ご、ごめんなさい、、、

今日はご近所迷惑にならない程度に
応援したいと思います、、







旅のお供、モバイルバッテリー。
私はこちらを愛用。


サンダル履いてる間にサイズアウトした
息子のスニーカーを新調しました。
パパとお揃いのグレー♪

Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...