Oct 12, 2016

日日


山口旅行1日目のランチは周南市にある日日へ。

こちらは古民家カフェ。
テーブル席だけでなく、お座敷もお子様ランチもあって
子連れウェルカムな感じがとても有り難いです ^^


鶏のネギソースがけ。
ご飯がもりもり進む味付けで美味しかったです◎


私は白身魚のあんかけ。とっても優しいお味。
美味しかったけどお腹ぺこぺこだったから
私も鶏にすれば良かったなあ。←


レジ横には焼き菓子も。


あとから買えばよかったなーっと後悔・・



こういう長い廊下って、おじいちゃんちを思い出す。
廊下があって、縁側や中庭があって
古民家の雰囲気ってやっぱりいいなあ。



人気のカフェのようで、お昼時は満席!
ランチタイム始まる11時半前に行って大正解◎
モーニングもやってて、ちらっと見たけど
こちらも美味しそうでした!




△ 日日 △

山口県周南市富田1-3-18
0834-63-8738
OPEN 9:30-17:00
(土日祝は8:30-18:00)

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...