Oct 13, 2016

@KUSAKA 旧日下医院


ランチの後は旧日下医院へ。

建物は大正時代に造られた有形文化財に
登録されている元病院だそう。



山口では有名なコーヒーショップみたいです。
ナギサ珈琲店(coffee boy)


入り口入ってすぐの店内は窓から光が入り込み、
とっても開放感のある気持ちの良い空間。
ブラックとピーチティを購入しました♪



hitosaji。


お店の方は育児休暇中だったのですが、
愛媛から旅行で来た話をナギサ珈琲店の方としてたら
SOFAの方にお願いしてくれ、開けてくれました!

優しい。。。


真鍮のアクセサリーやヒムカシのソックスなど
かわいらしい雑貨屋さんでした◎




actroom。




こちらのお店の方も明るいお兄さんで写真も快くOKして頂き、
@KUSAKAに入っているお店の方はみなさん
とっても良い方ばかりで、またぜひ
訪れたい場所だなーと思いました ^^♪




旧日下医院


mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...