Oct 14, 2016

海響館


日日、旧日下医院のあとは本当は角島に
行く予定だったのですが雨がかなり降って来たので
下関にある海響館へ行きました。


下関だから?たくさんの種類のフグがいました ^^


イワシの魚群!結構、圧巻!!!


スナメリの親子。


なんとも言えないかわいいお顔で
すごくすごく癒されます ^^◎


ぴょこぴょこ歩くペンギンもかわいい~


息子は時々暗くなる館内に「おばけ屋敷いやーー」と
びびりまくって、抱っこ抱っこ・・・苦笑

また年末に違う水族館行く予定にしているんだけど
息子、大丈夫かなあ、、、 ^^;



BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...