Oct 16, 2016

角島


唐戸市場で朝食を食べた後は、
今回の山口旅行の目的だった「角島」へ!

朝だからかもしれませんが下関からは
1時間半もかからず、で行けました。


前日の雨が嘘のように気持ちの良い秋晴れで
本などで見ていた通り、絶景!!!

とにかく写真を撮りまくる!
その気になってモデル気取りで撮りまくる!!←


この日はまだまだ予定があった為、
後ろ髪引かれる思いをしながら角島を後に。。。

しかしながらまた下関方面へ戻っていると
角島へ向かう反対車線は大渋滞!驚

11時頃だったのかなあ?
角島大橋のすぐ横の駐車場は車が置ける台数
かなり少なかったから、やっぱり朝一に行くべきかも?



帰り道、道の駅「豊北」へ。


どこでも食べられるCREMIAソフトをチョイス!
でも実はわたし、初めてのCREMIA。笑

これ早く食べないとラングドシャ生地のとこ
コーンタイプより浸透が早くてベチョベチョになる!焦

良心的な価格で販売されていた
玉ねぎとじゃがいもも買いました♪♪

産直市とか大好きです ^^◎







小人シルエットのコート
息子が小さければ欲しかったなー


相変わらず息子のコート難民です・・




女の子服。かわいいな・・・
見るだけ。見てるだけ。




急に寒くなってきてもうニット!?


こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...