Oct 17, 2016

いい香り


APOTHEKE FRAGRANCE
LICK ME ALL OVER


家を出る前にワンプッシュ。
いい香りに包まれて、幸せな気持ちに ^^





昨日は仲良しのお友達ファミリーと
朝から公園へ行く予定にしていたのですが、
天気が微妙ということで急遽なしに。

何日も前から楽しみにしていた息子は
やっぱり残念そうだったので昼から近所の公園へ。

予報通り途中雨が少しパラついたりしたけど、
雨宿りしたりしながら結局夕方まで
たくさん遊べたので良かったです◎

大人になってから地元を離れたので
こっちにあんまり友達はいないのですが(笑)
子供同士、親同士仲良く、家族くるみでお付き合いできる
お友達が出来て幸せだなあって。

また来月も何回か予定が合ったので
何をしようか今から楽しみ♪♪







今いちばん欲しいもの!
去年ちょっと欠けてしまっていたのだけど
気に入るものなくて後回しにしていたIH対応のお鍋。
これは久しぶりにすごくタイプ!

favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...