Oct 18, 2016

海辺のカモメ市


山口旅行のこと、ゆるゆる書いております、、、


角島からぶいーーんと車を走らせ、
関門トンネルを抜けて初めての門司港へ!!

この日は門司港レトロの広場でイベントがあり
軽い気持ちで行ってみたら、駐車場待ちの車で大渋滞!

そうだそうだ。田舎と一緒にしちゃいけないんだった。笑


「海辺のカモメ市」



まずはお友達に教えてもらって気になっていた
bionの焼き菓子たちを購入。


イベントに出店で店舗がお休みだったので
次回はお店にも伺ってみたいなあ◎



ハンドメイドのお店にお花屋さん、
ドーナツ屋さんやアイス屋さんなどなど
見て回るだけでもとっても楽しかったなあ ^^




海辺だからとっても開放的で、
またレトロな建物に囲まれた場所で
すごく素敵な場所でのイベントでした♪




余談ですが・・・・

↓ ロバート秋山の父の店。笑


確かにTVで言っていた通り、門司港のレトロな景観を
だいぶ壊している海賊船・・・笑









寒くなったらもう遅い?
人気のwool press coat♪


個人的にはショート丈のも可愛いと思う!

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...