Oct 2, 2016

くろ。


かばんの中身。



よくIGで見かけるやつ、やってみた。←
今は黒で統一しています。

右上から時計周りに、

ヨハンナのポーチはガムや飴ちゃんなど。
ヨハンナのキーケース。
iphoneケースはお友達にオーダー。
アーツのポーチはメイク関係として。
お財布はエンダースキーマ。

あ、メイク関係と言ってもティッシュと
リップにパウダーくらいしか入ってません。←

あと黒って言いながら、iphoneケースは
そういえばダークネイビーだった。笑



週末の外出時にはこれにカメラが増えます。
ちなみにキャノンのKiss X7を使っています。

いつかフルサイズのカメラが欲しいなーと思うけど
今みたいにお出かけしてちょこっと撮影して
っていうレベルなら今のカメラで充分だったり、、、









気になっているものー




アクセサリー適当に置いてるので(笑)
こういうのが欲しい。


ワイヤーバスケットも欲しいなー

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...