Oct 2, 2016

くろ。


かばんの中身。



よくIGで見かけるやつ、やってみた。←
今は黒で統一しています。

右上から時計周りに、

ヨハンナのポーチはガムや飴ちゃんなど。
ヨハンナのキーケース。
iphoneケースはお友達にオーダー。
アーツのポーチはメイク関係として。
お財布はエンダースキーマ。

あ、メイク関係と言ってもティッシュと
リップにパウダーくらいしか入ってません。←

あと黒って言いながら、iphoneケースは
そういえばダークネイビーだった。笑



週末の外出時にはこれにカメラが増えます。
ちなみにキャノンのKiss X7を使っています。

いつかフルサイズのカメラが欲しいなーと思うけど
今みたいにお出かけしてちょこっと撮影して
っていうレベルなら今のカメラで充分だったり、、、









気になっているものー




アクセサリー適当に置いてるので(笑)
こういうのが欲しい。


ワイヤーバスケットも欲しいなー

くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...