Oct 20, 2016

仮面ライダーの話。


カモメ市で購入したbionの焼き菓子。
友達オススメの塩バターサブレ美味しかった♪



***


男の子ママしか分からない話題にはなりますが、
10月から始まった新しい仮面ライダーシリーズ
仮面ライダーエグゼイド。

このOPテーマが三浦大知でかっこいい!
この曲がかかるとテンション上がるー!!!笑

ただ、肝心の仮面ライダーが、、、
ものすごい蛍光カラーのピンクと黄緑。

最初見た時、母的には「うわぁ、、」と思ったけど
息子は「めっちゃかっこいいー!」と目をキラキラ。

はあぁぁ。クリスマスにはまたベルトが
増えるのかなあ・・・・(遠い目)


ちなみに仮面ライダーはドライブのシリーズからしか
見てないけれど、今までの中なら断然ドライブ派。

ハート様と泊進之介の友情がもう。もう。。涙
最終回に近づくにつれ、毎回号泣していました、、、

なので、ドライブに出ていた俳優さんたちを
私はとっても応援しています(笑)

もちろんジュウオウジャーのダンスも踊れますよー。←



女の子のおもちゃより、男の子のおもちゃの方が
硬くて大きくてかさ張るのは何でだろう、、、

息子が赤ちゃんの時は木のおもちゃとか
ナチュラルなものを私好みで買い与えていたけれど
いつのまにやら戦隊物がずらりです。 ^^;









早めに買わないとクリスマス前になると
なくなるんだよな、、(去年焦った)

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...