Oct 24, 2016

ガオーとワン


週末は仲良しの友達とお出かけ。

積もり積もった話で、お喋りが止まらず、
楽しすぎて、早くももう会いたいわたしです ^^◎



そして、急に寒くなって冷え性にはツライ季節が・・
もうすぐ11月になるなんて驚きを隠せません。

とりあえずインフルエンザの予防接種の予約を
早いところしないと、すぐにいっぱいになっちゃう!焦







このSCYEのデニムが気になる!


寒くなってくると毎年
ケーブルニットがかわいくてたまらない。


去年からずっと欲しいものリストに
入っているシルババッグ。
やっぱり素敵だなー

秋 旅

バタバタと更新していた奈良旅行ですが、 今日から毎年恒例、家族旅行に行ってきます。 本当は今年も沖縄に行きたかったのですが、 残念ながら暖かい時期に休みが取れなかったので 初めての地へ行くことにしました ^^♪♪ 初めての場所って、とっても...