Oct 28, 2016

疲労。疲労。


仕事柄、肩こりと眼精疲労がひどいのですが
時々、目がピクピク痙攣することがあって、
気になって調べてみたらやっぱり、
疲れやストレスによるものとのこと。

夜、寝る時は目や首元を温めたりして
リラックスするよう心がけているのだけど
よほど酷使しているんだなあ。

20代半ばにレーシックの手術を受けたのですが
ふと考えたら、仕事柄というのもあるけど、
術後は以前より眼精疲労がひどくなったような気も・・・

出来れば気のせいだと思いたい・・・


明日は月1のカラダのメンテナンスの日。
しっかりほぐしてもらってすっきりと気分良く、
11月を迎えたいものです。



今年もあと2ヶ月かー

今年は少しずつ大掃除始めたいな。
毎年、年末ヒーヒー言いながらやってます。涙







木製でかわいいーー!!!



mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...