Oct 3, 2016

大街道パン&ハンドメイドマーケット


昨日は大街道パン&ハンドメイドマーケットへ。



11時からだったので30分前までには行きたかったけど
バタバタしていたら10分前に到着。

当然、どこのパン屋さんも大行列!!!

私はお目当てだったジャックのパン屋に。
ざっと見たところ40人くらい並んでたかな?
私の後ろにも続々と並んでいました。

息子とふたりだったので、途中「だっこー」攻撃が入り
白目剥きそうでしたが、何とか私の番に。笑



はじめましてのスイスパンです。


とっても素朴そうな見た目。
この中尾彬のねじねじみたいなパンを購入。
(名前見忘れたー!そして写真も名前のとこ見切れてる!)

最近、美味しいジャムが底をついたので
せめて美味しいバターだけでも買ってこよーっと!









また夏に戻ったような暑さでバテバテだったくせに
チェックするのは秋冬もの。笑

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...