Oct 4, 2016

CAFE B.C


パンマーケットの後はCAFE B.Cへ。

実はわたし初B.Cです。
息子と二人はちょっとハードル高かった。←

大人が静かにゆっくりしにくる場所だったな。笑



ミートソースのパスタを息子と分けっこ。


でも、息子とのお出かけだいぶ楽になったなぁ。

こうやって対面で座ってくれるし(時々もぞもぞするけど)
「ままーおててつなごー?」って上目遣いで言われると
きゅんきゅんしちゃうし、すっかりデート気分。

長時間はしんどいけど(笑)
たまにはふたりでこうやってデートもいいな ^^♪













壊れてないけど、欲しい家電たち。笑



気になっているアラジンの
トースター


バルミューダもかっこいいなー


見た目そそられる!


定番だけどBURUNOもかわいい!


下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...