Oct 6, 2016

まだ木曜日。


BRIDGE 5th 食べる 繋がる

2016年10月16日(日)
11:00-17:00

愛媛県松山市岩崎町2-12-1
パークハイツ野本1F
089-993-8488


この前B.C行った時に見つけたフライヤー。
このイベント気になるなぁ ◎


*


さてさて、今週末は家族で山口県へ。
わたし、初山口!

初めての場所ってわくわくします。
なのに、天気が微妙で、、、

お願いなので晴れてほしい~!!!涙




そして、今夜はサッカー、イラク戦。
絶対に勝つと信じて応援します。

頑張れ日本!!!











今、毛穴がすごく気になっていて
あれこれ調べてます、、

口コミの数の多いこのあたりどうなんだろ?


本気でオススメ教えてほしい ><




とりあえず水分量が足りてないんじゃないかと
このシートマスクはぽちっとしてみました。


少しは改善されることを期待したい~

春日大社

朝食後はtsuzuruのオープン時間まで時間があったので、 春日大社までお散歩。 朝の早い時間でもたくさんの観光客で賑わっていました。   こちらでかわいい鹿おみくじを引きました。 あまり悩まず直感で選ぼう!と思ったら、 「それぞれ...