Oct 7, 2016

パンのはなし


この前買ったジャックのパン屋の
この左上のパンがすごく美味しかった!

素朴な優しいクッキーのような味わいで
トーストした時の表面のサクっと感。

旦那さんにもハマったようで
美味しい!と喜んでいました ^^♪
また機会があったら買いたいなー!!!

愛媛はお洒落なカフェは少ないけれど(←おいっ)
美味しいパン屋さんは多いと思う!

ちなみに塩パンブームの発祥は愛媛です(ドヤ顔)












NEWMANのめがね良さそう◎



soilのバスマットが欲しい!

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...