Nov 1, 2016

七五三の前撮り。


 この週末は息子の七五三の前撮りへ。

毎年この時期お世話になっている
丸亀市になるアケボノスタジオさんです。

今年は息子が自分で選んだ黒いお着物。
最近「黒がかっこいい!」と言うことが多かったので
(仮面ライダーゴーストの色だから。笑)
きっと黒を選ぶだろうなーと思ってました♪

前髪は少しでもおにいちゃんっぽく見えるよう
初めてのワックスを付け、横に流してみました ^^◎

出来上がりのお写真楽しみだなあ!!!



毎年担当して下さったカメラマンさんは
この写真からも分かるとおり、なんと臨月!!

勝手に育休後、復帰されるもんだと思っていたので
10月末で退職しますって聞いて、急に寂しくなり
撮影の最後に突然涙が止まらなくなる私。

母譲りで涙腺が弱すぎて、、、ダメだ。笑


出産頑張ってくださいねー♪♪♪










コーデュロイのパンツもいいなー


最近気になるスタンドカラー

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...