Nov 14, 2016

七五三。


昨日は朝から息子の七五三の御詣りへ。


お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気の秋晴れの中
息子も静かに参拝できました。

日々、小さな生傷は絶えない息子だけど
これまで大きな怪我や病気もなく元気に育って
くれていることに感謝しつつ、
これからも元気に成長してくれますように ^^

義両親の嬉しそうな顔も見られて良かったな♪




こういう大事な時にしか出番はないけど
わたしの大事な一足のRepetto。


息子はdoorsで購入したレースアップシューズ。
URのアプリダウンロードで2000円引きでした。
サイズアウト早いから助かります!!!笑






あと何年でサイズ追い越されちゃうんだろ


この日履いてるワイドパンツもオススメ!
大人シルエットですごくかわいいです ^^






Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...