Nov 15, 2016

銀杏並木


週末、そろそろ色づいてるころかなーと
城山公園へ寄ってみました。

うーん。あともう少しかな???



この日はたまたまイベントをやっていて、
無料配布のみかんをもらったので芝生で休憩。

みかん配布とかまさに愛媛!!!





この週末は昼間はアウターなしでも暖かくて
お出かけ日和でした。


そして、息子のアウター難民だったのですが
悩んだ末に今年はこちらの小人コートに。


かわいらしい感じも幼稚園までかなーと思い
思い切ってこちらに決定!!!
個人的にはミルクティーベージュがタイプだけど
さすがに息子にはかわいすぎるので
ネイビーのLにしました◎

形はかわいいけどネイビーだと
5歳の男の子でもしっくりくるのでおすすめ。
スモークブルーもいい色だったな~

袖の折り返しのボアもかわいいし
大きすぎる訳ではないけど来年も着れそう。






そして!今夜はサウジアラビア戦!!!
勝利を信じて応援します!!!







mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...