Nov 16, 2016

フェイシャルクリーム


MARKS&WEB

MOISTURE CREAM DAMSK ROSE



使っていたキールズのクリームがなくなったので
気になっていたMARKS&WEBを買ってみました。

MARKS&WEBのクリームのラインでは
いちばんしっとりのタイプだそう。

秋冬は潤いが足りないと鼻のてっぺんや
目元・口元がかさつくのでこちらにしました。

まだ購入して数日なので効果の程は分からないけど
この上品なローズの香りに癒されます。

他にもゼラニウムとジャスミンの香りがあって
ジャスミンの方が香りが強いように感じたので、
ゼラニウムと悩んだけど今回はローズに。

Aesopのクリーム(カミリア)も柑橘系の香りが
すごく好きだったのですが私には保湿力が足りず、、、

もし良かったらこちらに乗り換えてもよいなあ。

店舗があるのですぐに購入できるのと
価格がぐんと下がるのでお財布にも優しいのが◎。

サンプルで頂いた美容液も良さそうだったので
少しずつチェックしていこーっと。



話は変わって。

昨日のサッカー勝って良かったーーーー!!!
最後の失点は悔しいけど、とりあえず勝ち点3にホッ。

しかも日本にとって有り難いことに
オーストラリアがタイにまさかの引き分け。
よっしゃーーーーー。(ガッツポーズ)

残りの試合アウェイが続くけど
引き続き応援するぞー。



更に更に話は変わり。

その後の逃げ恥!!!!!
んあああああ~

まだ見てない方もいると思うので内容については
伏せますが・・・・キャッ・・・・

サッカーに逃げ恥に興奮状態が続き、
昨夜はなかなか寝付けず寝不足です。←










こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...