Nov 17, 2016

美味!


assmeble !


インスタやこのブログを長く見て下さっている方は
よくご存知だと思いますが、たびたび登場する
このassmebleのグラノーラ。

私の大好物であります。
一番好きなのは左のプレーン。

次に好きなのが秋冬限定のチョコレート。
ほんとにほんとに美味しいんです!!

チョコはカロリーが気になるところだけど
でもでも、ぽりぽり手が止まりません~


広島に行くことがあればぜひ
購入してほしいオススメなものです ^^♪









何に使うかと言われれば困るけど
個人的にすごくかわいくて好き(笑)


去年から気になっている
tennnet turkeyのマフラー。
ぐるぐる巻きにしたら絶対かわいい!


ゆるっとシルエットがすごく好みの
ニコルソンのニットも気になる

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...