Nov 18, 2016

久しぶり!!


少し前のこと。

久しぶりに集まった友達とランチ&公園へ。
偶然、子供たち全員アースカラー。

公園の木々たちに溶け込みます。←
そして一人だけ裸足の息子・・・・

野生児。笑

普段から幼稚園が、裸足や草履推奨なので
走り回るのに裸足の方がしっくりくるよう。

木登りしている姿はまさに猿。活発だとそりゃ
毎日どこかしら怪我してくる訳だ、、、

1年ぶりだったけど、みんなそれぞれ成長していて
バラバラのようで仲良く遊べていて
親子共々、楽しい時間を過ごせました♪

大人しかったのはこの写真を撮った
おやつタイムだけだったな~。笑

また遊ぼうねー ^^



男子チーム。カマキリに興奮!








冬小物で変化をつけたいなー


冷え性なので部屋ではこちらを愛用
本当に暖かくておすすめ



逆に冷え性じゃない人には暑いかも!笑

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...