Nov 2, 2016

食堂ランプ


久しぶりに善通寺の食堂ランプへ。



旦那さんはチキン南蛮定食。


鶏肉デデーーーン!とこのボリューム。
男性にも嬉しい量です♪


私は煮込みハンバーグ定食。


肉汁じゅわー。そして懐かしい昔ながらのポテト。
当然、息子がほぼ食べました。←


久しぶりに登場しておきながら、、、
袖口からヒートテックがちらり。←


殆ど見えてないけど、お気に入りのワンピを
着ていたので気分は上々です ^^◎




予約をして行ったのですが、子供連れとお伝えしたら
座敷の方のお席を取ってくれていました♪

完全禁煙だし、子連れには助かります ^^






△ カフェ食堂 ランプ 産地ファーム △

香川県善通寺市与北3484-4
0877-62-0802
OPEN 11:00-16:30(月-金)
11:00-22:00(土日祝)
CLOSE 水・第3火曜日

Styling Space HS

奈良市内からブイーンと車を走らせ、 Styling Space HSへ。 え!?こんなところに!?という場所にありました。 周りは田んぼでのどかな風景。 しかも想像していたよりもずっとコンパクトな店内。 なのに、狭く感じないのは見せ方が上手な...