Nov 22, 2016

4y9m


土曜日は幼稚園のバザー&作品展でした。

午前中は息子の歯医者の定期健診に
家族全員のインフル予防接種。

からの幼稚園。ドタバタ。笑



絵のタイトルは「かさをさしてあるいたよ」

とってもとっても上手に描けていると思う ^^
少しずつ色分けができるようになってきたな~

いつ髪型がモヒカンじゃなくなるのかも
楽しみのひとつだったりします。笑



余談。

息子ver 「どんぐりころころ(2番)」

どんぐりころころ よろこんで
しばらくいっしょに あそんだら

やっぱりおやまが こいしいと
だいては おしょうを こまらせた



お、和尚を・・・抱いた!?

子供っておもしろい~。笑








かわいすぎてポチっとしちゃったやつ。
ケーキの上に乗せよーっと♪




下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...