Nov 9, 2016

ガーン!


先日、このブログの最初の頃のものを見ていたら
ところどころ、写真が見れないものがあることに
今更ながら気がつきました、、、

宮古島行った時の写真も何枚か見れなかったし。
なんでだろうー。ショックだなあ。

去年の今頃何してたっけ?とか。
覚えてないので見返してみると面白いです ^^




最近、息子が

「パパ!ちゃんと片付けて!!」
「ママはちゃんときれいにしとるよ!!」
「ほら!みて!」
「また出しっぱなしー!!!」

息子が小さいお母さんのように
旦那さんに注意をしております。笑

というか、わたしの口調そのまんま・・・



ほんと、よく見てるなあ、、、













bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...