Nov 4, 2016

コスモス


日曜日は、友達親子と見奈良へ。

見頃のピークは過ぎていたけれど、
今年はコスモス諦めていたので想像よりもはるかに(笑)
残っていて、大大大満足!!!



去年は友達と大洲にコスモスを見に行き、
あれからもう1年が経つんやねーと話をしていて
分かってはいるけど1年の早さに驚くばかり。

去年はまだお腹の中にいた友達の赤ちゃん。
今月にはもう1歳になります!!

毎日あっという間すぎて・・・
やりたいことたくさんあるのに追いつかず、、、










毎年気になっているこちら。
息子もそろそろアドベントカレンダー
楽しんでくれるかなー


こっちは個人的に好み!


パーティグッズもかわいいー

くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...