Nov 5, 2016

これからもよろしく。


先日、7回目の結婚記念日を迎えました。


出会ってからだと10年くらい一緒にいるのかな。

子供も大きくなり、恋人の頃のようにいつまでも
ラブラブな関係ではなくなってしまったけど
我が家は何でも話せる親友のような、
いつまでもバカなことも変わらず出来る、
そんな仲の良い関係だと思います。

ま、私が尻に敷いてるのは間違いありませんが←
いつも優しい旦那さんには感謝、感謝です。

結婚記念日当日にはkanjirushiのマフィンを
買ってきてくれていました♪(気が利く!)

私はと言うと、朝、結婚記念日に気付いて
「おめでとー!!」とハイタッチをしに行ったくらい。

もう少し可愛げがあることすれば良かったなあ、、、





そんなこんなで今日は息子を母にみてもらい
二人でランチへ行って来ます。

話すことはだいたい息子のことなんだけど。 ^^









 BATONERのニット気になってます。
made in japanなのがまた良い~


ベビーいたらこういうのかぶせたい!笑







BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...