Nov 7, 2016

日曜日。


お友達家族とお出かけ予定だった日曜日。

急遽、友達が都合が悪くなり、予定がなくなったので
何をしようかなーと思っていたのですが、
結局、私の体調不良でのんびり日曜日に。

息子も楽しみにしていただけに残念。
また計画しなくちゃ。

ちなみに息子の仲の良いお友達は女の子ばかり。
今は仲良くままごともお外遊びもしているけど
そのうち、あんまり遊ばなくなる日がくるんだろうな。

近所の子供たちを見ていると小学校上がるまでは
男女関係なくみんな一緒に遊んでいたのに
小学生になると見事なほどに男女別々に遊んでいて、
近所のおばちゃん的にはちょっぴり寂しい成長です。



それにしても今朝はまた寒かったー!!
今日から職場の足元の赤外線ヒーター始めました。

今月クールビズで衣替えしたばかりなのに~











kamiori kaori のアクセサリー
女性らしくてかわいい!


またお店にもいきたいなー





bag

今年ワードローブの仲間入りした夏のバッグ。 小さめなので財布、携帯、ハンカチ類などくらいで たくさんの荷物は入らないけれど、すごくお気に入り。 写真では紐がだらーんとなっているけど きゅっとしぼると、また違う雰囲気になるところも良い。 ...