Nov 8, 2016

ハンバーーーーグ!


先日、久しぶりにイルバンコのランチに。

はぁ~何回食べても美味しい~。

中はかなりレアなので(新鮮だから出来ること)
生肉系が苦手な方はダメかもしれないけど
ソースつけなくても美味しいこのお肉の味を
ぜひとも味わって頂きたい♪♪♪

スープも前菜もどれも美味しくて
デートに女子会に本当おすすめです。

女子会の方たちはだいたい昼からワインを飲んでいる。笑




先日OZの沖縄特集買ってから
沖縄行きたくてうずうずしています。

来年はいつ行けるかなー
せっかくだから海に入れる時期がいいなー◎

年々パワフルになる息子。
来年は海何時間コースだろ・・・・・・ゾッ。





*











そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...