Nov 24, 2016

iphone 7


iphoneが新しくなりました。

バックアップしていたデータを移そうとしたら
なぜかロックがかかっていてPWが必要になり
PWの設定した記憶が一切なかったので
かなりテンパりました、、、、焦

思いつく限りのPWをとにかく入力しまくり
最終的にはどうにかロックを解除できましたが、
4時間かかったバックアップが無駄になりそうで
本気で泣きそうでした。。。


それにしても、ホームボタンに慣れない。
ぽこぽこ?なんか変な感じだ~~

そしてケースがまだなくてそわそわ。
落とさないように常に慎重に、慎重に。笑








このローブがすごい気になる。
フラックスがかわいいなー


子供用ソックスこれおすすめです。
無地のカラーソックスに限る!

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...