Dec 1, 2016

牡蠣祝


紅葉谷公園の散策の後は休憩がてら牡蠣祝へ。
ランチを食べた牡蠣屋の姉妹店です。


私はレモンレアチーズケーキ。
酸っぱすぎない爽やかなレモンの酸味が
とっても美味しいケーキでした◎


母はガトーショコラ。
こちらもしっとり濃厚でとっても美味しかった♪


店内はシンプルで明るくて開放的で空間。


そして何と言ってもここの一番のおすすめは
このテラス席からの眺めだと思います。

高台にあるので目の前には五重塔と
瀬戸内海が見渡せる絶景カフェ。


テラスは2人席が2つだけなので
タイミングによるけどお天気のよい日は絶対
外が気持ち良いんだろうな~

とっても、とってもオススメです!!










鹿児島さんのシリーズやはり素敵。




春日大社

朝食後はtsuzuruのオープン時間まで時間があったので、 春日大社までお散歩。 朝の早い時間でもたくさんの観光客で賑わっていました。   こちらでかわいい鹿おみくじを引きました。 あまり悩まず直感で選ぼう!と思ったら、 「それぞれ...