Dec 10, 2016

家族の背中


少し前にお友達に撮ってもらった家族写真。

ピクニックの素敵な雰囲気の写真も
撮ってもらえて嬉しいなあ ^^

家族写真ってセルフタイマーで撮るから
だいたいカメラ意識しまくりの顔。笑

あと、撮るよーって言うと息子はだいたい
キメッキメのポーズ(だいたい変身ポーズ・・・)で
自然な写真は撮れないことが多い。

それはそれでおもしろいんだけど♪




話は変わるけど、
逃げ恥にどハマリしている私です。

ガッキーの可愛さたるや!!!
もう残り2話しかないなんて!!!!

みくりと平匡さんの行方も気になるけど
百合ちゃんと風見さんも気になって気になって!

火曜が楽しみ~~~。笑










毎年チェックするも値段に躊躇して
買えずにいるこの鏡餅。
かわいいんだけどな~お高いんだよな~

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...