Dec 11, 2016

NEW IN


F/Style


今年は黒を買い足し。
チクチクしないウールニット。

薄手なのでアウターを選ばないので◎
もちろん寒い日はインナーに極暖必須ですが、
ちょっぴり長めの袖もかわいい。

ちなみに真っ黒ではなく少しチャコール寄り。




余談ですが、

先日、息子がYAECAの今季のリバティの
洋服を見て、ひとこと。

ねーねー、ママー
このおようふく、ピコ太郎といっしょやねー
(にこにこにこ)


ガーーーーーン!!!!

あれ、ヒョウ柄・・・・笑







気になっているchisakiの帽子。
帽子は試着しないと危険かな~


Honneteのストールも
軽くて良さそう!


この質感がたまらない!

BOOK COVER

神奈川に行ったとき、湘南T-SITEに寄り道した際に、 mina perhonen kotiでブックカバーを買いました。 表は黒のtambourine。 昔と比べて読書のペースは落ちているけれど ブックカバーをずっと探していて、レザーにしようかなって...