Dec 12, 2016

ツリーと大掃除


我が家もやっとツリー出しました。

例年通り、IKEAのゴールドのオーナメント。
素敵なオーナメントたちを毎年買い足すことに
憧れを感じるものの、気がついたら12月。

毎年、あ!そうだ!と思う頃には出遅れ。
ま、シンプルで私はこれも好きです。笑

それに息子はクリスマスツリーと言うだけで
まだまだ喜んでくれるのでそれで良し◎



さてさて。

この土日で大掃除、だいたい終わりました!
普段から溜め込まないようにこまめに
やってたら年末こんなに大変な思いしないのに
って頭では分かってはいるんですけど・・

なかなか(笑)


あとは来週残りをちょこっとして終わり。
年末ゆっくりできるって思ったら、幸せ~~~










これ、かなり万能でおすすめです!
油汚れも水まわりも床も壁もこれひとつ!
手にも優しいのもはなまる!


5年ぶりにこたつを出すか
ホットカーペットを買うか悩んでます。


かわいいブランケットも欲しくなる・・

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...