Dec 13, 2016

クリスマスフィーバー


また登場。かわいいカステラ。
しつこいけど今回のはネコです(笑)


息子、両方のじいじ・ばあばから
クリスマスプレゼントを買ってもらって
毎日、おもちゃの機械音が鳴り響く我が家。

ええ、ええ。
仮面ライダーエグゼイトのおもちゃばかりです・・・
また増えるでかいおもちゃ・・・・(遠い目)

ただ、なりきってる息子を見るのはおもしろい。
おもちゃの剣で何者にも勝てると思っています。
幼いって本当にかわいいなあ ^^


少し脱線するけど、
自分が何歳の頃までサンタさんを信じていたのか
これぽっちも記憶がありません。

真実を知ってショックだった記憶もなければ、
まだ信じているふりをしなければいけない、などと
親に気を使った記憶も全くない。

ちなみに旦那さんも覚えてないそう。
みんな、そんなもんなのかなー????

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...