Dec 16, 2016

SAN


少し前のことになりますが、
気になっていたカフェ、SANへ。


オーナーさんがイケメンだったので、
ついついチラチラ見てしまいます(目の保養)


店内の雰囲気もとっても好み!!!!!



ちょっとカメラの設定失敗して左上白飛びしてるけど
サーモンとゆでたまご。タルタルっぽい味だったかな。
豚肉のリエットもご飯が進むお味でした~♪

そして、食後には私が更に楽しみにしていた
カワタ製菓店さんのスイーツ。


こちらはチーズケーキ。
滑らかな口当たり、本当に美味しい~~
あと3個は食べれたな。


週末行くなら予約をオススメします。

オープン少し前に行ったけどすでに並んでる方がいて
席数が少ない中、予約優先なので1順目で
入れない可能性があるので、、、、

 










新年を迎えるというだけで
なぜか新しいものが欲しくなる。笑

キッチン関係色々欲しいな~

mina perhonen koti

mina perhonen koti 床も色んなテキスタイルで、とっても可愛かった。 最近は柄物を着なくなったのでお洋服はご無沙汰だけど 小物とか見てたらやっぱり素敵だったなー ^^ (※許可を得て写真撮らせて頂いています。) ...