Dec 2, 2016

五重塔


宮島にあるマンホール
もみじの絵が書いてあってかわいい!

こういうご当地マンホール好きです ^^


抱っこ係の旦那さんがいなかったので←
どうかなーと心配していたのですが「疲れた」と
泣き言一切言わず息子自分で歩ききりました。

むしろ、飛んだり跳ねたり、無駄な動きの多いこと!笑
子供って本当に元気!!!


こちらも朱赤がとってもきれいな五重塔。
牡蠣祝から見る姿も素敵だったけれど、
近くで見上げてもとっても美しい。


ところどころで見かける「ぜんざい」って文字に
毎度後ろ髪を引かれます。。。

冬ってあんこが美味しく感じるのは私だけかな?
(普段あんまりあんこ食べないんだけど)










まちのシューレで売ってていつも
きになってる「よいこのあんこ」


毎年、年末の贅沢。笑
何が訳ありかわかんないくらい
ここのカニ本当に美味しかった~


髪を切ったのでぐるぐるストールを
物色中です♪



下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...