Dec 21, 2016

お得感


MARKS & WEB

BALANCING  FACE OIL(左)
FACE MOISTURIZE(右)


以前、クリームを購入した時にもらったサンプルが
良かったので現品を購入しました。

左のオイルは化粧水の前につけるブースターの役割。
右は目元や口元にも使える美容液です。



そして、どちらかのノベルティで左上のソープを、
また購入店舗の5周年記念ということで
左上以外の3つのソープをノベルティで戴きました♪


なんだかいっぱいもらって得した気分 ^^◎








KINTOのティーポット欲しいけど
どの形が使いやすいんだろー


珈琲は飲まないけど
こういうのやっぱり素敵♪

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...