Dec 30, 2016

また来年。


今年も終わる頃にまだクリスマス感漂う写真。
色々と追いついていません・・・笑


kanjirushiの今月のマフィンは
濃厚な安納芋と黒糖のマフィンでした。

もうひとつのいちごとホワイトチョコの
マフィンの方もとっても美味しかったな。

包みをあけるとご夫婦からのメッセージが入っていて
とってもあたたかい気持ちになりました ^^


* * *


一応、記録がてら、クリスマスのことを。

我が家は先週旅行へ出かけていたので
息子はサンタさんからおうちにプレゼントが
ちゃんと届いているか気になって気になって
気が気じゃありませんでした。←

クリスマス当日、寝起きから
「早くおうちに帰りたい!」コール。笑

ようやく帰宅し、ツリーの隣に置いてある
プレゼントの包みをみた瞬間、満面の笑みで
「よっしゃーーー!!」とガッツポーズと共に
男の子らしい雄たけびをあげた息子。

そこからは興奮状態。(想定内)

「いいこにしてたからサンタさんきてくれたね!」
と、にっこにこの息子。

良かったね ^^
いいこじゃない時もたくさんあったけどね。笑












憧れのSPALWART。


JAPAN MADEのコンバース
2色共持ってるけどかなり使えます♪


息子はKV574を愛用中◎

こはく

旅行の最終日にパンを買うことが多いです。 今回はくるみの木のすぐ近くにある「こはく」へ。 小さめのお店ながらたくさんの種類のパンが並べられていて どれにしようかな~、とテンションが上がります ^^ 惣菜系やマフィンなど数点購入しました。 ...