Dec 4, 2016

買い食い


水族館の後はお土産を買ったり、買い食いタイム。


宮島珈琲で塩はちみつレモンソーダをテイクアウトし、
揚げもみじは超蛇の列に断念して、
最後は食べてみたかったぺったらぽったらを。


そしてフェリーの時間が迫り、時間がないところへ
このおばちゃんがよーーく喋る!!!笑

「夜会の撮影で嵐の櫻井翔くんが来たんよ~
今、お姉さんがいる位置にいたからこんなに近くでみてね
顔もこーーんなに小っちゃくてね~
はぁああ~かっこよかったんよ~~~(乙女の顔)」

おばちゃん、私が嵐好きって見抜いたんかと思うほど
うらやましい話をしてくれました。笑


あ!話が脱線したけど、これがぺったらぽったら。
丸めたもち米を焼いてるから表面はカリッ。
中はもちっ。甘じょっぱい醤油タレがまた最高!


上に牡蠣が乗っているのと、中にアナゴが入っている
2種類あって、どちらも最高に美味しかった~

まだあと2つずつは食べれたな。←







首のつまり具合が好き!


ジョンストンズ絶対いいんだろうなー


イロチでお揃いとかでもいいかも♪


ルトリコチュールちくちく苦手じゃなかった
本当に欲しかった!笑



下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...