Dec 5, 2016

アプリの話。


長い長い宮島の記録でした(笑)


今回の宮島の写真、全部アプリで加工していたのですが、
あれ?いつもと何か違う?とお気づきになられた方いるかな~
普段は明るさをいじっているだけなんだけど・・・

って、間違いなく誰も気付いてないですよね!
かなりの自己満足です。笑


インスタとかで人気の方々ってその人なりの色使い?
何というか統一感みたいなのがあって素敵だなーって。

私はあんまり色味をいじるのが好きではなかったけど
ちょっと思いつきで雰囲気を変えてみました ^^;

悪くはないけど、お洒落っぽく見る気がするけど←
やっぱり私はいつもの方好きかも!

この宮島旅には新しい相棒のGRⅡを持っていきました。

デジイチに慣れているからボタン操作に多少
戸惑うこともあったけれど、でもデジイチと違って
コートのポケットに入れておけるので
パッと出してパッと撮ってすぐに仕舞える。

ものすごくスマート!!!!

もちろんデジイチに劣る点もたくさんあるけれど
常に荷物を持って移動しないといけない
こういう旅の時には軽いというのはものすごくメリット。

やっぱり買って大正解。






くるみの木

奈良での夜ごはんは、くるみの木にしました。 お取り置きお願いしていたのでランチと同じメニューです♪ バランスの取れた食事だと夜ごはんでも罪悪感は少なめ。← 週末のお昼時はものすごーく並ぶと聞いていたので 夜に行って正解でした!名前書いてお洋服など見て...