Dec 6, 2016

12月の気になること。



ただの備忘録です。笑



▲ 道後温泉ワークショップ ▲

①12月11日(日) 17:00-21:00
②12月20日(火) 17:00-21:00

場所:道後公園北側入り口
個数:各200ヶ

イルミネーションアート楽しそう!
難しくないから子供も喜びそうだし ^^♪

詳細 → 


みんなで作った「ひかりの実」は
12月11(日)~1月9日(火)まで道後公園で
点灯されているとのこと。

期間中にはどこかで行ってみよー。






▲ AEL MAGIC HOUR  ▲

12月17日(土) 16:00-21:00
場所:アエル松山

パン・フードマルシェって響きだけでグッとくる!笑

田中戸、enowa、カバレ、Salut、やの家などなど
約15店舗の出店だとか。
どこも素敵なお店だから楽しそう~

詳細 → 









楽天セール、年末に向けての
リアルお買物。笑



気になっているものたち


KENTのブラシ(特にロールブラシ)が
すごく欲しい!!!



子供用のこのネイルブラシも気になってます。
日々クレヨンが爪に入ってて本当苦戦。。


買い足そうか悩んでいるmatureのニット帽

下灘駅

遠路はるばる遊びにきてくれたお友達を下灘駅へ。 やっぱり愛媛と言えば、ここは外せないです。 しかし、平日って最高ですね。 たくさんの人でごった返す週末と違って穏やか~ 写真撮るのもスムーズ!!! よくよく考えたら、夏に来たのは初めてかもし...