Dec 7, 2016

しろ。


THE FACTORYのシルババッグが去年から
ずっと気になっていて、
カートに入れたり出したり、、、

そんな中、シルババッグより、もっと
好みドンピシャのバッグに出会ってしまいました。

シルババッグと比べて、丸みを帯びていて
女性らしい形がすごく素敵!!!

チャックで全閉だから安心だし、
何より大きく開くから出し入れもしやすい。

うん!勢いで買わなくて良かった。
優柔不断だった自分を褒めてあげたい。笑

とりあえず、汚さないようにしよっと。←









ノーチェックだったこのシリーズ、
実物見たらかわいかった!

そらしと珈琲

ゆるゆる更新していたらまた時系列バラバラ、、、 先週、そらしと珈琲にランチに行ったときのはなし。 予約はカウンターだったのですが、タイミングよく ソファ席が空いたのでソファ席に案内してもらえました♪ ランチがくるまで、秋の旅行計画を立てま...