Dec 7, 2016

しろ。


THE FACTORYのシルババッグが去年から
ずっと気になっていて、
カートに入れたり出したり、、、

そんな中、シルババッグより、もっと
好みドンピシャのバッグに出会ってしまいました。

シルババッグと比べて、丸みを帯びていて
女性らしい形がすごく素敵!!!

チャックで全閉だから安心だし、
何より大きく開くから出し入れもしやすい。

うん!勢いで買わなくて良かった。
優柔不断だった自分を褒めてあげたい。笑

とりあえず、汚さないようにしよっと。←









ノーチェックだったこのシリーズ、
実物見たらかわいかった!

favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...