Dec 8, 2016

思い出に浸る。


すごくすごく懐かしい写真。

もう6年位前になるのかな?
個人手配して激安で行ったフランス。

英語もフランス語もダメなくせに
行動力だけで行った弾丸旅だったけど
とっても楽しかったなぁ。

このときはカメラを持っていることに満足で
今見返したらとにかく写真が下手すぎて
もう本当に恥ずかしい写真ばかり、、、


モンマルトルでは無名の画家の方に旅の記念に
夫婦で絵を描いてもらいました。

確かシンガポール出身の方だったような・・

似てるんだけど、どこか似てなくて
そのなんとも言えない感じがとても気持ち悪く(笑)
久しぶりにあの絵がみたくなりました ^^

あー久しぶりに海外も行きたいなー

死ぬまでに行ってみたい場所たくさんあるんだった。←










favorite!

完全に過去picだけど、、、 これちょうど1年前に撮った写真なのですが、 バッグに必ず入れてるもの、全く変わっていないこの1年。 ただ、黒のバッグに入れると、 携帯がないない、とよくなります・・・・ 話は全然変わるけど、今朝幼...