Dec 9, 2016

かわいくて食べられない~ことはない。


かわいいかわいいカステラ。

しかも私が好きな大きめのザラメ!!!
ぎゅぎゅっとしっかりしっとりとした生地。
2つ食べたら結構おなかいっぱい◎

食べるの勿体ないけど賞味期限が
迫ってきていたので美味しく頂ました ^^


さてさて。

なんだかんだでもう12月もあと残り半分。
我が家、今週末から大掃除開始します!!!

この土日にやりきれなかったところを
来週で終える予定に。一応、予定で・・・。

あ。年賀状も買いに行かなきゃ・・・・。

気持ちは焦るばかりなのに年末に向け
仕事も忙しくて、毎日寝落ち・・・。







春日大社

朝食後はtsuzuruのオープン時間まで時間があったので、 春日大社までお散歩。 朝の早い時間でもたくさんの観光客で賑わっていました。   こちらでかわいい鹿おみくじを引きました。 あまり悩まず直感で選ぼう!と思ったら、 「それぞれ...